So-net無料ブログ作成

ありがとうございました [ライブの記録・報告]

昨日(2/19)のライブにお越しくださった皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございました。

おかげさまで皆さまと楽しいひとときを過ごすことができました。
お客さまにもお楽しみいただけましたなら幸いです。

今回は久々にカバー曲の新曲を披露しました。
聴いてくださった皆さま、いかがだったでしょうか。

まだこなれていませんが、少しずつ馴染んでいければいいなと思っております。

また、今回はステージ上の楽団員の並びをいつもとは変えてみました。

自分(ナオミ)について言うと、いつも端っこなのに今回はセンターになってしまい、とても緊張してしまいました。

ステージから見える景色がいつもとは違っているし、後ろから聞こえてくる音も違うし・・・

まぁ慣れればいいのでしょうが・・・次回はどうなるのか未定です。。。

お客さまからいただいた写真をFacebookページの方にアップしたので、見てみてくださいね。
http://bit.ly/2loLe7P

ちなみに「BACK IN TOWN」でのライブでは今回と同じ並びです。

次回4月はまだ日にちが決まらないのですが、決まりましたらお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

★セットリスト

1st.
遠きにありて
ワ・タ・シ
ラクチン
国立ブルース
ギャンブラー(New!)
野に咲く花のように
エンジェル ウーマン
家族でダンス
音楽室で〜遠い日の記憶

2nd.
夕焼け
のぶこさん
もしも
ホットロックをもう一杯
サンライズ ストリート ブルース
流れ星
いつもの酒場で
アガパンサスの花
Crying Bird


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

明日はライブ! [ライブのお知らせ]

明日はライブです!

もう2月なので、もう今さら・・・な感じなのですが、
今年になって初めてのライブです!

今回はカバーの新曲があります。

お時間がございましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

☆旭通り一丁目楽団ライブ☆
2月19日(日)
@国立「はっぽん
19:30~(open 18:30)
2ステージ
チャージ1000円+投げ銭

どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

古着 [雑記]

最近よく古着を買うようになりました。

そもそもきっかけは楽団のライブのときに着る服を買ったことでした。

楽団のライブではいつも衣装の「コンセプト」というのがあり、
それにあったもので何か個性的なものがあったらいいなと思って探していたときに、ふと思い立って古着屋さんに入ったら素敵なものが見つかったので。

よく団長が
「古着屋で安く買った」という話をしているので、そのことが頭にインプットされていたのかもしれません。

先日もとても素敵な、最近の服にはないようなデザインで、素敵な装飾がされているスカートが売っていたので買ってしまいました。

古着ならではの風合いもすごくいい感じだったので。

今回古着屋さんで服を見ていて、何だか中古楽器と同じだな
と思いました。

今持っている楽器もみんな中古で、最近のものにはないようなデザインだったり、楽器の形状だったり・・・

で、めずらしくて好みのものを見つけるとついつい買ってしまうのも同じ。

そんなわけでアコはあれこれ収集してしまったんですけど、そのうち古着も収集したくなってしまうかも・・・?!

ちなみに楽団ライブでもけっこう古着を着ています。

前回もそうでした。

次回はどうかな〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽