So-net無料ブログ作成

ありがとうございました [ライブの記録・報告]

ごあいさつとご報告が遅くなってしまいましたが、6/22の
「旭通り一丁目楽団 おでかけライブ Vol.2」
@曙橋「BACK IN TOWN」
には多くのお客さまにご来場いただき、おかげさまで和やかで楽しいライブとなりました。

お越しくださった皆さま
応援してくださった皆さま
「BACK IN TOWN」のスタッフの皆さま
ありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

なんと、60名を超えるお客さまにお越しいただきまして!
楽団員一同、感激しておりました。

また前回同様、BITのスタッフの皆さまには、きめ細かく対応していただき、本当に気持ちよく演奏できる環境を整えていただきました。

「BACK IN TOWN」のような素敵なお店で再度演奏する機会を与えていただいたことに深く感謝しております。

まさに「おでかけライブ」の名の通り、ちょっと特別なよそ行き感や緊張感のあるライブでありました。
その上、たくさんのお客さまに聴いていただき・・・

本当に幸せに思っております。

あらためてたくさんの方々に支えていただいていることを実感いたしました。

これからも、旭通り一丁目楽団は少しずつ“進化”していきますので(努力目標)
引き続き、応援、見守りをどうぞよろしくお願いいたします。

KIMG0177.JPG

Facebookページでライブの写真をシェアさせていただきました。
http://bit.ly/28WOx0W

★セットリスト

1st.
生活の柄
ラクチン
アコルディオンを弾きましょう
Yokohama60'
アガパンサスの花
夕焼け
のぶこさん
夢にサヨナラ
Crying Bird

2nd.
音楽室で〜遠い日の記憶
こもりうた
ワ・タ・シ
ホットロックをもう一杯
野に咲く花のように
流れ星
サンライズ ストリート ブルース
エンジェル ウーマン
家族でダンス
いつも終わりにみんなで歌う歌

encore
ありがとうの種


nice!(0)  コメント(0) 

いよいよ明日! [ライブのお知らせ]

いよいよ明日はBACK IN TOWNでの「おでかけライブ Vol.2」です!

昨日はしっかりリハもいたしましたよ☆

たぶん前回とはまた違った雰囲気のライブになるんじゃないかな〜
と思っております。

今回初めて楽団ライブに来てくださる方もたくさんいらっしゃるようで、より一層緊張してしまいそうですが、せっかくの機会なので、いつものように楽しく演奏したいと思います。

ドキドキもしていますが、
やはり“おでかけ”というだけのことはあり、まるで遠足の前日のような心境で(?!)

わくわくするな〜

皆さま、明日はどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

今日は音合わせ [練習日記]

もう6月も一週目が終わってしまいましたね。

関東は早くも梅雨に入りました。

それほど雨が降っていないので、梅雨という感じはあんまりしませんが・・・

さて、いよいよBITライブまで二週間ちょっと。

今日はライブに向け音合わせをしました。

新しめの曲のアレンジを確認したり、久々に演奏する曲の復元作業をしたり、いつも演奏している曲をじっくり演奏したり・・・

いつものライブ前より念入りにやっておりました。

後は日々、個人練習をこつこつとやっていきたいと思います。

ナオミ個人的には歌の練習をいつも以上に丹念に!!!!

ライブが近づいてきて、どきどきすると同時にわくわくもしてきました。

本番で楽しく演奏できるよう、しっかり準備したいと思います。

いつものごとく、バラエティに富んだラインナップになっておりますので、お時間がございましたら、お越しいただければうれしく存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

★6月22日(水)
旭通り一丁目楽団 お出かけライブ Vol.2
@曙橋「BACK IN TOWN
19:30〜(open 18:00)
MC ¥1,620+1drink&1food order
※大変恐れ入りますが、ご予約をお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)