So-net無料ブログ作成

ライブが近づいてきました! [ライブのお知らせ]

今月は年に1度のおでかけライブがあるというのに、なんとブログを1回も更新しておりませんでした!!
(5/31の記事に追記はしておりましたが・・・)

そんなふうにぼやぼやしているうちに、いよいよそのライブまであと3日となってしまいました。

準備の方はコツコツとやっておりますよ。

明日は本番前、最終のリハをします。

皆さまに楽しんでいただけるよう、しっかり合わせをいたしますので!

もう間近になってしまいましたが、もしもお時間がございましたら、ぜひぜひ年に1度のおでかけライブにいらしてくださいね。

通常のライブより、ちょっと“よそ行き”っぽく(?)なっていますので、お楽しみに〜

どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント