So-net無料ブログ作成
検索選択

御礼 [ライブの記録・報告]

昨日のBITライブには、たくさんのお客さまにお越しいただきましてありがとうございました。

初めて楽団のライブにお越しいただいた方が多くいらしたのにもかかわらず、温かいお気持ちで聴いてくださり感激してしまいました。

また、BITのスタッフの皆さまには、こちらの希望などを細かいことまで聞き入れていただき、本当に気持ちよく演奏できる環境を整えていただきました。

心よりお礼申し上げます。

お越しくださった皆さま
応援してくださった皆さま
BITのスタッフの皆さま

本当にどうもありがとうございました。

初めてのお出かけライブ
とても楽しかったです♪

KIMG0097.JPG

★セットリスト

1st.
あの娘の街まで
アコルディオンを弾きましょう
家族でダンス
サンフランシスコベイブルース
サンライズ ストリート ブルース
向日葵
Yokohama60'
命のために
夢にサヨナラ

2nd.
ありがとうの種
ワ・タ・シ
エンジェル ウーマン
自転車にのって
ホットロックをもう一杯
流れ星
音楽室で〜遠い日の記憶
Crying Bird

encore
生活の柄


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

あさいち

makimakiさま 
nice!をつけていただきまして、ありがとうございました。
by あさいち (2015-07-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント