So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブに向け [練習日記]

9月になったのでブログを更新しなくちゃ!
と思いつつもすでに一週間が過ぎてしまいました。

月が変わったのでとりあえずテンプレートを替えてみましたが
地味ですかね〜?
またあとで替えるかも。

さて、今日はあさいち復活ライブに向けての練習がありました。

久々の音合わせなのでサビついてしまっているかな・・・
と心配になりましたが、回復不能な状態にはなっていなかったので、ほっとしました。

何となく全体的にスローテンポになっておりましたが、今日はリハビリモードということで・・・。

ライブのときにはきっとエンジンがかかると思います!

今回のライブでは久々にライブで演奏する曲も何曲かありますので(そもそもライブそのものが久々なんですけど) 、お時間がございましたらお楽しみにしていてくださね。

どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ミ~

本当、久しぶりに聞きに行きますよ!
っていうか、最近「旭一」忘れていたし・・・
by ミ~ (2013-09-09 09:29) 

あさいち

ミ〜さん

ありがとうございます!
団長が「ノードくん」を持ってくるそうです。
お楽しみに☆

「あさいち」のこと、どうぞ忘れないでくださいね〜〜〜
(ナオミ)
by あさいち (2013-09-11 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。